まんものゲーム実況ブログ

ゲームの実況プレイ動画をアップしていきます。



ムジュラの仮面Part1~8

シリーズものとして『ゼルダの伝説ムジュラの仮面』をプレイしていきたいと思います。

この記事にはPart1~8までが置いてあります。
Part1


「ま」ではなく「まんも」です

Part2


今度のゼルダは怖さがある!お面屋怖い!

Part3


大妖精様はやはり気持ち悪いですね。そしてやる気のない受付!やっぱり可愛いデクナッツリンク。

Part4


90通りじゃなくて120通りだろ!そして邪魔な犬

Part5


思い出の曲を忘れるんじゃない!

Part6


暗号を忘れるというミス

Part7


どんだけ噛んでるんだっていう話!ぐるぐるさん悲し過ぎるだろ!

Part8


なかなか来ないババア

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://michikusamanmo.blog59.fc2.com/tb.php/2-7d868d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

